オーボエトリオ!好評でした!

oboe trio! 公演が無事に開催できました。

ほぼ満席で感涙に震えました。
みなさま、ご来聴くださり、たくさんの方にお薦めくださりありがとうございました🙇‍♀️
厚く御礼申し上げます。

今回は従来のパッケージされたコンサートとは随分違う形になりました。
MCをふんだんに入れて、曲の解説もするし、
"今年はどんな年でしたか?"
と奏者それぞれプライベートな話もするし、3人で自由な空気を作りました。
ですから3人いっぺんに喋るシーンもありました。

それが予想以上にお客席の皆様に好評で、嬉しい気持ちでいっぱいです。

演奏曲目は全4曲。
足踏みをしながら吹くスーパーおもしろい曲から、堂々たるベートーヴェンの曲まで、オーボエ三重奏の為に作られた曲だけでの構成でした。

今回は初めての試みで、演奏者のプロフィールをAR(拡張現実)で作りました。
そして、公式写真がない代わりに終演後、お客席の皆様に撮っていただき、感想と共にSNSに挙げていただきました。
ありがとうございます。

またみなさまに聴いていただける機会がありましたら嬉しいです。
国内🇯🇵海外🌏いろんなところでこの大阪産⁈アンサンブル(3人みんな大阪人♪)をチャレンジしたいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ARプロフィールとアンケートは12/31までの公開と受付です〜😃

芸術文化の価値には
手段的価値(健康になる/勉強ができるようになる/...)と、
本来的価値(ワクワクする/活動のおもしろさ/...)があって、この二つは循環する関係にあると春に習いました😃

この循環をどんどん目の当たりにしたいです。

大阪にはおもしろい小さい芸術の宝物がたくさんあります。
私達表現者は、発信し続けているのでぜひ見つけていただきたいと願ってます😃