京都公演無事に開催できました♪

無伴奏リサイタルが無事に開催できました。
ご来聴ありがとうございました😭
追加席が出るほどの満席御礼で光栄でした。
広島や東京など遠方からのご来聴もありこのリサイタルが注目されていることがわかりました。
嬉しい!

演奏から裏方、隅々までを自力でやって手応えのあるところと課題がわかりました。

素直な感想は、聴いてくださる方々への感謝と御礼が真っ先にきます。
その次はもっと自分の練習がしたいし、要る。
気になるところはないです、自分の技術以外......
自分の技術、、、どこにいったらあるのだろう、、、
これは旅やな😅

また最初から練習して努力してまいります😃

スペシャル演出に世界のダブルリード楽器とミニリードナイフの展示をしました。
電飾も良い味出してました👍

最後に、この個性的なプログラムを、企画を、許してくださったJ-SQUARE、十字屋三条本店の皆様に厚く感謝とお礼を申し上げます🙇‍♀️


このプログラムでいろんな場で再演ができたらいいなと考えてます。
美術館、博物館、寺院、草原、、、、そういうイメージです😃
オーボエ独特の世界観が見える場所


プログラム
G.P.テレマン/12ファンタジーよりNo.3 No.4
H.トマジ/喚起
B.ブリテン/オヴィディウスによる6つの変身
E.カーター/インナーソング
A.ジャックマン/サーカス
G.ジェイコブ/7バガテル

en. サリー・ガーデン


貴重なミニリードナイフの展示。注目度大。
貴重なミニリードナイフの展示。注目度大。
私物の世界のダブルリード楽器コレクション
私物の世界のダブルリード楽器コレクション