大阪終了♪

先日、大阪での公演が無事に終わりました。
お忙しいなか御来聴くださいました方々に厚く御礼申し上げます🙇‍♀️
ありがとうございました。
聴いていただけて嬉しくてたまりません。

手応えのあったところ、反省するところ、色々あります。
これが今の自分なんだなと現実を受け止めて、明日からのお稽古に励んでまいります。

公演までたくさんの方がシェアしてくださり感謝と御礼の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます🙇‍♀️

昨日ご案内したかった2月のチラシ、自分の顔を使ってデザインしました。いい感じで尖っていて良い👍


真っ赤なフライヤーが梅田をジャック⁈ ホールの心意気に感激でした!
真っ赤なフライヤーが梅田をジャック⁈ ホールの心意気に感激でした!